おいら

scramble5102003-10-13


ようやくおいらゲッツ。
結局今日は近所のツタヤに行きました。絶対売ってないだろうなと思いつつ。
そしたら松本人志の一人ごっつと木村拓哉の開放区に挟まれて矢口真里のソレがありました。
しかも最後の一冊。
あぶねぇー。そっこーでレジに持っていきましたよ。そしたら焦りすぎて財布から小銭を散りばめてしまいましたよ。あはは。
残念ながら今日行ったツタヤにも柴田あゆみセカンド写真集はなかったです。
もう馬鹿かと。
や、別に買う気はないけど。多分。見つけたら感動して勢いで買っちゃいそうだけど。(多分買わない)
って今通りかかったガソリンスタンドであややの涙色流れてるし。今頃かよ。




ぇーと、今から焼肉喰いに行きます。
かなり微妙な時間だけど。(14:46)
肉喰いながらおいらでも読むとします。(行儀悪い)
あ、あとメロンソーダ飲みながら。(メロンソーダ飲むからって別に柴をたとかじゃないですよですよ)