のど痛い

風邪引きそう。
喉きて鼻水で咳出だしたら完璧熱出る。間違いない。
多分出ない。ここ2,3年熱とか出してないよ。
免疫力がすごいすごい。

えーとヲタラジオ聞いてます。可朝さんたちの。
楽しすぎてなかなかPCの電源落とすことができません。
どうしてくれるんですか明日学校ですよ。はぁー。もうだからおもしろいってば!いい加減にして!おもしろすぎるよ!(特に可朝さんのテンションがツボ)
あ、ヲタラジオは聞いてもよっちゃん出演のあな真里は聞いてませんよ。ていうか聞けないぽ。おいおい熊本。ほんとやんなっちゃうよね。

なんだか美貴ちゃんが写真集出すみたいですね。
欲しぃぃいいぃいいいいい!!!
あのさぁ、最近美貴ちゃんがおかしなくらい可愛くってさぁ。
どうしようかと困っちゃうくらい可愛くってさぁ。
ほんとどうしよう。欲しい。欲しいよ美貴ちゃん。
買ってまいそう。ていうか買う。買え。買えよごるぁ。
わかりました買います。もう買います断言。
だからごっちんのクリップ集はもう回避で。すまないごっちん
それもこれもどれも美貴ちゃんが可愛すぎるからいけないんだ!
クレーム等は藤本美貴までお願いします。

なんか・・・・なかったっけ・・・・・・・・・・ネタ。
あ、ごっちんとヲタのハワイ旅行が決定したようで!
みなさん逝ってらっさい!
なんかさ、すでに握手会やっちゃってるからさ・・・・あまりさ・・・・・・その・・・・・・なんていうか・・・・・ちょっとどうでもいいやーって感じだよね。本音。写真撮れるのはいいけど、、んーまぁ楽しくない訳ないと思うけど。
とにかく行かれる方は楽しんで来て下さい。

学生はそろそろ寝ます。
や、もちっとラヂオ聞いてから寝ます。
のど痛い。潤したい。