22:30

現場系なこの一週間を振り返って。
一週間の間にこんなに現場の予定を詰め込んだのは初めてで結構ハードだったけど、その分ストレスもぶっ飛んだし、娘。やごっちんあややのことが今まで以上に大好きになった。



つーか自分、どんどん濃くなっていったw 一週間前の娘。コンでは薄々だったのに…最後のごまコン夜はキモイほど濃かったし。
ま、ヲタなんてキモくてなんぼですよね?…ね?あれ?


本当に楽しい一週間だったなぁ〜。なんか寂しいよー。
今年の現場もこれで終わりだし…だからコンサいけない分DVDとかいっぱいいっぱいいっぱい買ってやる!る!
さ、熊本に着くまで寝るとしよう。
帰ったらごまコンDVD見なきゃいけないしね☆







バイバイ福岡