ザ☆ピ〜ス!

♪お父さんが 優しかった (ピース!!)

明日から学校の制服が夏服から中間服に変わります。
うちの高校はまぁ普通にセーターあたりなんですけど。

それがですね、うちの高校の制服を取り扱ってる某制服店がめちゃくちゃミス多すぎでしてね、このセーターだってサイズ間違えやがりまして。
小さいけどまぁいいかと思って春にいっぺん着ちゃったんですけど、やっぱり小さすぎまして、でも着ちゃったら返品無理だろうと思って洗濯までしちゃいまして。
完璧に返品不可能な状態になっちゃいました。
だからまた買い直さなきゃならないんですよ。その制服店のせいで。
で、このことをお母さんに言ったら適当に流されました。

うわーん新しいの買うてもらえねーよーうちが悪い訳じゃないのにーうわーん。

まったくどうしてくれんだ制服店!!!
ここに名前晒すぞヴォケ!!!
ちったぁまともに仕事しる!!!
ミス多すぎんじゃヴォケ!!!
てめーらのミスはアレだ近頃流行りの医療ミスとまったく同じだばかやろー!!!
このぼったくりめ!!!
あんたら丸山弁護士に説教くらっとけまぬけ!!!
ばーかばーかばーか。


と、不貞腐れていたら、いきなり父ちゃんが財布から5000円札を抜き取り、それを私に差し出した。

「これで買いなっせ」

「ぇ・・え?ぇぇえ?買っていいと?」

「サイズ合わんならしょんなか(仕方ない)たい」

有り得ない展開に驚き、そして嬉しすぎて泣きそうになった。
父ちゃんありがとー!!
もうぜったい生意気言わないから!!
まぢありがとー!!

♪感動的な出来事となりました THAT'S ALL RIGHT!!