夢のつ・づ・き

表に書き忘れたことを。


今日、夢に大好きな吉澤さんが出てきました。久しぶりに。
うちと吉澤さんがクラスメイトで、全校生徒が体育館に集まりみんなでクラスマッチの説明を聞いているところでした。
ちなみに吉澤さんは上下長ジャージをお召しになられていましたです。
途中、吉澤さんは先生の話が長すぎてイラついたのか、先生に向かってアタックかましてました。(バレーの)
説明が終わって吉澤さんが立ち上がった瞬間、吉澤さんはいきなりお腹をおさえ始め、なぜかうちは「よっすぃ〜銃で撃ち抜かれた!?」と思い、すぐさまよっすぃ〜に駆け寄りました。
撃たれてませんでした。(当たり前)
しかしよっすぃ〜はすごくダルそうでした。
肩を貸して体育館の端までよっすぃ〜を連れて行き、休むことにしました。
よっすぃ〜は夢の中でも人気者で、よっすぃ〜のことを心配して駆け寄ってくる女の子がいっぱい。
でもよっすぃ〜は誰が声掛けても相槌すら打ちません。
グターッとした状態でほとんど動きませんでした。


・・・その間、吉澤さんはずっと私の肩に凭れ掛かってて、いつもはカッコイイ吉澤さんがめちゃくちゃ乙女に見えました。


目覚めた時、当たり前だけど私の横には吉澤さんの姿はありませんでした。
ついさっきまでこの肩に吉澤さんの頭が乗っかってたのに。
朝からやる気なっしんぐ。
吉澤さん・・・・















キショッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



キショイけど実話です。
途中で呼び方がコロコロ変わってますけど特に気にする必要はないです。