太陽はすべてお見通しさ

先日放送されたハロモニ。はよしまこがとても熱かったという噂を聞いて早く早く見たくて仕方なくてもうこっちでの放送を待ち切れずに(だってあと1ヶ月くらい待たなきゃならないんですよ?馬鹿かよー)落として見ました。

ひゃーあれはすごいね。よしまこすげー。
そんなによしまこよしまこ言うような人種じゃないけど(私が)、まぁ萌えるよ。まあまあね。純情なカッポーって感じ。つか吉絡みだったら大抵大好きですけど。

それにしても美貴ちゃんと石川さんの無表情っぷりは相当なもんだね。(特に石川さん)

「いいじゃん。コンビニで買ってたじゃん」
っていう美貴ちゃんの言葉がね、地味にリアルだよね。
なんて言うのかな、もうよっちゃんがホストみたいでさ、んで美貴ちゃんが「まことは貢いでもらったじゃない。ひとむったら私には何もしてくれないのよ」とか言ってまこっちゃんと取り合ってる感じで。楽しー!楽し過ぎるよちょっと母さん!ハロモニ。サイコー!

って、言うか、吉澤さんはタラシと言うか正確に言うとモテ男(死語?)ですよね。別に吉澤さんが構わなくても自然と寄ってくるみたいな。まぁタラシっちゃぁタラシだけど。
でも吉澤さんは優しすぎるんですよね。きっと。んでいつもアホみたいなことやってるくせにたまに何気なくすっごいカッコイイことをやってのけるからまたそこがダメなんだよね。コロッとヤられちまうんだよね。きっと。うん。まこっちゃんとか美貴ちゃんとかアヤカとかその他モロモロのハローメンバーもこうやって吉澤さんに落ちてきたんでしょ?わかるわかる。うんうん。つか妄想たのしーむなしー。

そう言えば娘。の新曲聴きました。
ニゾンの部分いいなぁ。何気にユニゾンって好きなんですよ。15人全員のパワーを余すことなく感じれる感じが。
これを1月25日の横アリで聴きたい。
ぜったい涙止まらない。
そうかなっち卒業まで1ヶ月切ったんだね・・・・ごっちんの時以上に実感湧かないなぁ。
今年の夏、なっちの卒業を初めて知った時ですよ、もうおもいっきり鬱で泣いてばかりいて、でもやっぱり家族に泣いてるところなんて見せたくないから自室にずっと篭もってたんですよ。もうずーと泣きっぱなしでねぇ、誰かの卒業発表を聞いてあんなに泣いたのは初めてでしたよ。ごっちんの卒業聞いた時でも泣かなかったのに。特に推してるわけでもないんだけど、それでもなっちの存在は大きくて、て言うかもういて当たり前って言う存在で。んぁーなんか泣きそうになってきたよー。ダメだダメだ。笑って見送るぞぉー!

よし、新曲買うよ!ぜったい!


そうさみなさんIT'S ALL RIGHT!!