ごーがーる こいのヴぃくとりー

PVの画像だけ見ました。
なんだよ吉澤ひとみがめさくさかわええじゃんかよどうしてくれんだよ。
きゃーまじかわいい。かわいいっつーかかっこいいっつーか。
吉澤さんに限らずみんなかわいいね、今回は。


基本的にですね、つなぎ(衣装)大好きなんですよ。
可愛い人がつなぎ着てるだけで萌え〜なんですよ。
亀のつなぎとかまじ有り得ねーくらい萌え萌えだしやぐっつぁんよっすぃ〜はつなぎ似合いすぎだし。つなぎだいすき!


今回はPVも買ってまうかなーと悩んでるのですが如何せん懐が寒ぅして寒ぅして。CD買わずにPV買うかー?あーどーしよう。でもアレです。そのうちクリップ集第3弾とか出そうな雰囲気あるのでやっぱり買うまいかなー。と思ったりしてます。


だいたいね、CDが高すぎるんだよばーろー。
どうせ買っちゃうんだろうけどさ。それにしても高すぎるんだよばーろー。


んーさむい。