今日の予定とか

今日は…というか今日もちょっと出かけてきます、福岡の海の中道までw マリンワールドでマーメイドショーがあるらしく興味があるので見てきますよ。というのはもちろん冗談で、スザンヌが来るから見に行きます!いぇい!だって握手できるかもしれないらしいし?
……ん?スザンヌ??あれれ?また新たな推しメン???いや、スザンヌはね、ちょっと親近感わくんですよ。熊本出身だし誕生日1日違いだし年も1こしか違わないしほらどうよこの親近感。しかもかわいいし。杏ちゃん(南波)に似てるし。ああいう顔好きたいね〜…スザンヌキャワッ!
しかし最近は毎週のように現場やらお出かけやらしよるなぁ。以下ここ1ヶ月の動き。

  • 5/02 門司港ドライブ
  • 5/04 AKBラジオ公開生放送・桃ライヴ@福岡[博多どんたく港祭り]
  • 5/06 娘。春ツアー@SSA
  • 5/12 桃ライヴ@福岡[福岡国際女子テニス]
  • 5/20 久留米ドライブ
  • 5/27 桃ライヴ@大分[日田市川開き観光祭]

月に2回も祭り行くとかどこの祭りヲタですかwwww でもこの1ヶ月は本当に楽しかったな。この先もこんな楽しい日々が訪れるとあぁいいな。
とりあえず今日も全力で楽しんできま〜す。