6/26 GAM1stツアー@Zepp Fukuoka

scramble5102007-06-29

最前右。
うちみたいなのが最前とか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ですよね…あややとみきてぃのマジヲタのみなさんすみません。。。
アルバムの曲は、自分としてはある程度聴いてったつもりだったんですけどまったくわかりませんでした^^ いやでもね、生で聴いたら大体覚えたよ。すんごいじっくり聴いたからかしらw やっぱ生で聴くと違うね。今ならタイトル言われたらすぐ歌えるよたぶん。というか正直アルバム微妙だなーぐらい思ってたんだけど、いい曲多いじゃんって気づいた^^
結構1曲1曲の記憶は鮮明に残ってるなぁ。たぶんテンパってなかったからだと思うw カレーコンの時はテンパりすぎて記憶らしい記憶なんてもうないに等しいもん(ノ∀`) ほんとGAMは怖いくらい冷静に見れたよ。冷静に全身をローアングルから見ることができたよ ←←←
ほらGAMって美脚ユニットでしょ?なのでお2人の美脚を死ぬほど堪能してやりました。たぶん顔より脚の方をいっぱい見てた気がする。だって目の前が脚なんだもん。目の前にあるんだからそれ見るしかなくね?的な空気になったから凝視したった。もうほんとそーゆー意味ではGAMコン最高だったよ。どーゆー意味だよ。ローアングルコンサート最高!
てゆか冗談抜きで2人ともかわいすぎた。あれはすごいかわいいよ。極限のかわいさ。ハロプロはレベルが高いなと改めて実感しました。だからこの際どさくさに紛れて言ってみますけどやっぱりえりりんはめちゃめちゃかわいいですねもう世界一かわいいと思いますほんと。
おしまい。