懐古

scramble5102007-06-23

昔のはてなだいありーを見てました。楽しそうだ…あの頃に戻りたい…。てか本当に本当に本当に戻りたい。高校時代に戻りたい。戻りたい。戻りたい!戻りたい!しつこい!!ハレルヤ〜チャンス!したい。あ、これプロポーズ大作戦ネタね。過去にタイムスリップしたいよ。すっげぇしたいよ。今ほど過去に戻りたいと思ったことはない。写真見てると、すんごい楽しそうなんだよね自分が。笑顔が今の何百倍も輝いてる。自分で見ても分かる。いい笑顔してるよ…これが正真正銘のさっちゃんスマイルだよ。。今もあの時みたいな顔で笑えてんのかな。常に憎しみに溢れた顔してんじゃないかって気がするよ。。。(´・ω・`)