バリのご飯

ようやくバリのことでも書いてみる^^ 画像貼りまくりますよ。
バリは基本的に昼食をとらないらしい。節約のためだって。朝がっつり食べて昼はおかし程度で済ませて夜がっつり食う感じ?
と言うことで…

朝からガッツリ(・∀・) 朝はホテルのバイキングでした。1皿目はチャーハンにふわっふわのスクランブルエッグを添えて、周りに自分の好きなものをある程度のっけておしまい。2皿目はチャーハンとスクランブルエッグだけ。3皿目はちっさめのパン2つ。4皿目は縦5cm横6cm厚さ1.5cmくらいのワッフルをなんと9枚>< そして最後に黄色いスイカ2キレ。というのが自分のお決まりのコースでした。毎朝絶対必ずこれでしたw 誰がどう見ても食いすぎですよね。ギャル曽根に負けず劣らずの健闘っぷりです。もうね、腹がはんぱなく出た。そりゃもうこんだけ食えば昼食なんてイラネイラネ。昼食どころか正直夕食も要らないくらいだったけどせっかくヴァカンスしに行ったので若干無理して食べてましたw と言うか朝食の量減らせばよかっただけの話なんですけどね。でも美味くて美味くて減らせなかった>< ワッフルとかまじ美味かったんですよ。ゆえに9枚とか食ってしまった。ワッフル焼いてるインドネシア人に顔覚えられたくらいだよwwwww
えーっとさっさと次に行きますね。
2日目おやつ。

ウブドの棚田を眺めながらのティータイムです('A`)b 風がきもちーし絶景だしスイカジュースだしもう癒し以外の何者でもないよね。バリのおかしはすげーあっさりしてておかしっぽくない。なんかそれぞれの食材の良さが活かされてる感じですよ。日本の昔のおかしもこんなんだったんだろうな。スナック菓子ばっか食べてる場合じゃないですよ><
2日目夕食。

抹茶のパスタ。ん?味?微妙でしたよw

肉は豚です。黄色いのはマッシュポテトです。このマッシュポテトが悶絶するほどうまかった><
3日目夕食。
ホテル内の日本料理屋っていうか鉄板焼き食べに行きました。とりあえず、

これが




こうなって




こうなります。
目の前でやってくれるパフォーマンスもすごかったし野菜も魚も肉もアイスもうまかったし最高でした。


あとは画像ないので割愛で^^
バリレポ第一弾おしまい。