GAMツアーグッズ

scramble5102007-06-09

藤本美貴プロデュース作品。
 
ぅうっわ超欲しいんですけどー!!!!!!!!なにこのめちゃめちゃ突き抜けたセンス!!!!おもしろすぎるんですけど!!!!!!
あー買う買う絶対買う間違いなく買う。買わないなんてありえなくなくない?と言うか買わない人の気が知れない。うちさ、初めてね、初めてね、推し以外のTシャツ買うよ。まぁよっすぃ卒Tも買ったけどさ。初めてじゃないやん。でね、でね、多分始めてヲタTを普段着として着そうな気がする。あ、ごめ、柴ちゃんのTシャツ普通に着てたわそう言えばw 嘘ばっかですね!いやーでも近所のゆめタウンくらいなら全然この美貴Tで行っちゃうよ。いや福岡に出かける時も全然これで行けるよ。本気だよ。これ本当に真面目な顔で言ってるよ。あ〜早く美貴T買いたい。GAMコンが待ち遠しくなって参りました!(゚∀゚)