すくいず!

scramble5102007-06-07

たまたま見てたらスザンヌ出てるざんすじゃないすかぁ!AKBも大島優、中西、秋元が出てたけど先週メインだったから今週は2階席で放置プレイされてました。つーかりなてぃんってほんと前に出てこないね。今週は3人の中で唯一アップで抜かれるおいしいとこあったのにイマイチだしとてもあややを目標としてる人とは思えない。と、ニートみたいなフリーターが辛口コメント。
それよりスザンヌざんすよ!すんごいかわいいじゃないですか!やヴぁい、あんな人にこないだ爆レスもらってたんだな。すごいよまじすごいよ。あーースザンヌかわいいざんす。てかほんとかわいかったんですけど。ゴメザンス〜て…うちも謝る時これ使おう。ゴメザンス〜(>_<) あと語尾に「ざんす」付けるようにしようかな。スザンヌ信者ざんす。