17才ゲット

してないよ(゜∀゜) いやぁ今日は朝から本屋巡りするはずだったんですがお友達と遊びました。写真集はもういいや。ワニを待つよ。ほんとお金ないし。てかまた竹富行くかも(*´∀`) 友達とファミレスで語りまくってたら旅行の話になってうちが竹富行きてーなーって言ったら連れてって!とか言われたから連れてくことになったよ。でもお金ないんだよねえ。行くとしたら9月とか10月くらいになると思うんだけど。金…金……なんかもう本気でお金が空から降ってこないかなーって思った。めちゃくちゃ真面目に。まぁ有り得ないけどね。こないだもらった給料で行けなくもないんだけど、夏以降にはワンダとかメロンとか秋ツアーとかあるしさー貯めてた方がいいかなみたいな。現場減らそうかなあ。減らすほどないけどwwwwwww(ノ∀`) まあぼちぼち考えます。友達も無性に沖縄に行きたいみたいなんでできれば連れてってあげたいね。今度は竹富の民宿に泊まろうかなー。あっとほーむで楽しそうじゃん(*´∀`) 西桟橋から見る夕陽も見たいし(*´∀`) その前に稼がないとねー。。。