(´・ω・`)

今日は柴田さんの舞台「終着駅」を最前列っぽい席で見れるはずでした。だがしかしえりりんがそうさせてくれませんでした。えりりんが止めるんじゃあ仕方ないよね。えりりんの言う事はゼッタイですから。あーでもちょっと柴ちゃんを近くで見たかったな。でも衣装が腹出しじゃないっぽいしまぁ別にいいかな?ポコみゅん!明日は本屋巡りをしようかな。でも午後から雨降るみたいなんだよねー。とりあえず午前中は出かけてみます。まぁ17才見つけても買うかわかんないけど。今はあまり散財してられんとよね(´・ω・`) だからワニからの発送を大人しく待とうかなーとかも思うんだけど待てないってのもある。ワニで頼まなきゃよかったやも(´・ω・`)