100回のKISS

へびーろーてーしょん中。notあやや亀井絵里の「100回のKISS」だよ!!これすげえ破壊力が凄まじいわ。若干音はずしてる?^^;ってとこもあったりなかったりですが、そんなの関係ないと思います!だってマジネ申だよ!しょこたんのセリフを借りると、いやぁもう「神」!しかもフルコーラスとかいやぁもう神!ちょっと当時のあややの声に似てたりもするって言うかあまり意識せずに聴くとあややそのものだよ。とか言ったらあやヲタさんに失礼な部分があるかも分かりませんが。いやぁもう神。ちょっとこの選曲は予想外だったなぁ。恋INGか娘。のc/wかなっちあたりかなと思ったけどあややかよ!まさかあややで攻めて来るとはなあ。いやー参った。まいっちんぐ里田だよ。しばらくは100回のKISSだけで暮らしてけるかも生きてけるかも。あーえりりんに100回KISSしたいね。っていう皆さんドン引きのセリフで締めたいと思います。亀井絵里100回のKISSハロプロアワーで聴けるお。