エグいほどかわいいで!

FLASHを立ち読みするべく本屋さんへ行ったところFLASHねえー。普通にコンビニに行った方がありそうだな。色々見てまわってたら亀田興毅くんの本を見つけました。立ち読みしてあげました。

エグいほど強いで!!

エグいほど強いで!!

ほんと、エグいほど怖い本でした。親父への手紙がすごかったです。すごく字が汚かったです。えりりんより汚かったです。えりりんもなかなかの汚さですがそんなえりりんを遥かに上回るほど汚かったです。えりりん字うまいよえりりん。きっと名前に「亀」が付く人って字が汚いんだろうね。そんな法則があるんじゃね。つーか立ち読みで全ページの写真見たよw 文字読むのは嫌いだから文字は読んでないけど。まぁ恐らくものごっついこと書いてるんやろうなーと想像がつきまくるので読む必要ないんじゃね?って感じだしね。三兄弟の写真も載ってたけどなんで上2人は老け顔なのに和毅だけ童顔なんだろw 亀井三兄弟も本出せばいいのにね。
それとヤンマガを立ち読みしました。ごっちんきゃわ。えりもももいいけどごまももも負けてないね。色白くてピッチピチやん。弾力ありそうでいいね。さすが天下の後藤真希。やっぱごっちんはロングへあーが似合うな。エグいほどかわいいで!