メロン中野

scramble5102006-05-28

昨日チケ届いた。一桁でした(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) 最近柴運いいなぁ。でもね、行けないの(´・ω・`) 今のところ、4月パシイベ(17番)・みゅん舞台(最前)・中野(ひとけた)と良席を干しまくってます^^;;;;; 何気にツワモノだと思います自分^^;;;;; でも仕方ないんだよ…回避せざるを得ないんだよ(⊃Д`;) 出来ることなら行きたいけどね。いまだに柴ちゃんを間近で見たことないし。そろそろ至近距離で拝みたいです、ポコみゅんを!でもこれがえりりんだったら強行突破で行ってるのかもしれません。まあ、実際強行突破して実生活に支障を来したとか来してないとか?アヒャ。
それと超私信ですが11日夜はどうでもいい席が来ましたごめんなさい。