Ambitious!野心的でよかたい

熊本弁にしたらすーごい投げやりっぽい表現になった気がする。この歌結構すき。今年の娘。の曲はアルバム含めてハズレがないなぁ。アルバムもうぇうぇもだいーぶ聴いてるけどまだ飽きがこないしむしろどの曲も大好き。野心的でよかたいもよか曲だと思います。娘。のイメージじゃない感じとかよかと思います。それなのにジャケ写がくそダサくて非常に残念だと思います。言っとくけど店頭で買う勇気はあっしにはないよ。言っとくけど。ごめんけど。悪いけど。amazonさんとこで買う。もう絶対レジ持ってった瞬間赤面するようち。自信ある。だから絶対amazonで買う。もうマジでもっとマシなジャケ写用意しろよどアホ。