19:25

BoAかごBoAかご!!
ヘイヘイへイはなんでもありだなぁ。
BoAかごには密かに萌えた。
つーかBoAかご見た瞬間、跳ね上がったね。ちょっと嬉しくて。
そっかぁ。BoA加護ちゃんって一つ違いだよね・・・歳。
有り得ーん!!!


それにしてもごっちんかわいすぎるよ本気で。
ちょっと浅黒くなった?顔とか。
そんなごっちんも大好き。
ていうかごっちんならなんでも大好き!!



よしごまが席離れまくりで可哀想。
同じ空間にいるのにね・・・
これからごっちんは暇だよね、ずっと。
よっすぃ〜と喋りたいはずだよね、きっと。
収録進行なんて無視してよしごましとけ!な!
明日ごっちんの誕生日なんだから。





ごっちんと上戸さん席が隣だYO!!
なんか変!
同い年なのに話とか噛み合わなさそう!!ぅゎー!!

この2人のこと好きなのかぁ。うちは。



や、ごっちんの方が510億倍好きすぎるけど。