This is 運命

うちがよっすぃ〜のことが大好きなのは運命な訳で。

ごっちんが大好きなのも運命な訳で

モーニング娘。が大好きなのも運命な訳で

Hello!Projectが大好きなのも運命な訳で


全て最初からこうなるって決まってた運命な訳で。


こんな素敵な運命をなぜ恥じる。

モーニング娘。が好きだと、そう言えばいいじゃないか。

こんなに大好きなのにどうして声を大にして言えないんだ。

「嵐が好き!」「w-inds.が好き!」「キンキが好き!」

羨ましいね、カミングアウトできる人が。

尊敬する。

結局うちはみんなの反応が怖いだけ。批判されそうなのが怖いだけ。

へタレ。

別にいいじゃんか、ヤな顔されても。批判受けても。

自分は自分なんだからいいじゃんか。

まじで大好きなんだからいいじゃんか。

いつもそう言い聞かせてるけど簡単には変われねぇ。

モーヲタであることを誇りに思ってるはずなんだけどなぁ。

モーニング娘。が大好き。

ハロプロが大好き。

これが運命なのになぁ。