PM5:34

と思ったけどやっぱりやめた。
財布に3000円しか入ってなかった。
6000円は入ってるはずだったのに・・・そう言えばヤフオクで3000円近く使ったっけ。すっかり忘れてた。
んー明日は2000円近く使う予定だから1000円しか残らなくなるなぁ。
まぁでも18日には5000円か7500円もらえるんだけど。
22日にはいっぱい金持ってるつもりなんだけど。
なんでかって、そりゃあごまコンでいろいろいっぱい買うからですよ。
リストバンドは絶対買っちゃうしサイリウムも最低2本は買うし勢いに乗ってパンフも買うだろうし写真も買うだろうし、手ぶらで行く予定だからグッズを入れるバッグとか買いそうだし。ひえ〜。
これだけでも5200円か。
ってんな大金ないし!!!や、ある予定だけど、そんな一気に使えないから!!!
でもねぇ、握手会の時に中2の子と一緒だったんだけど、その子はもう根っからのごまヲタでしてね。
「昨日ごっちんが載ってる雑誌全部買ったら4000円になっちゃった☆」
とか言っちゃってんですよ。
雑誌で4000円?有り得ねぇ・・・すごすぎ。そんな金どこから出てくんだ。
聞けば、Myojoだとかホントに少ししか載ってないやつでもちゃんと買ってるみたい。
んで、今度のごまコンではグッズ何買うの?って聞いたら、パンフ・ポスター・うちわ・生写真は絶対買う予定だってさ。あの子の事だからリストバンドも買うんだろうなぁ。やべぇー!見習わなきゃ!




明日の娘。コンでは吉うちわのみ買いまーす。