PM12:35

今、阿蘇にいるんですけどね、アスペクタですよ例の。アスペクタひどすぎっすね。場所が。駐車場から歩いて3キロて!!うそだろぉ〜まじ勘弁。山ん中だから電車はもちろんバスなんかもないから会場まで歩くしかない罠。ふざけとるー。てか本当にあんな所に娘。が来るの?もうすっごいモロに山中でっせ?景色はめちゃくちゃいいけどさ。いいけど、ちょっと軽く「モーニング娘。」というブランドを無視したようなステージでっせ?あーもーにんぐむすめーあー。どうせなら三井に来て欲しかったなぁ遊べたし。どうでもよくないけど。
今からカドリードミニオン(旧熊牧場)に行きます。目的は焼き団子。別に熊とか興味ないんでね、団子を食う為だけに行きます。これがまぢ超美味いんだってば。すんげぇ。辻ちゃんに薦めたいくらいまいうー。つーか辻ちゃんまじ食って。美味いれすから。