あなたのことを考えるたび息をするのも苦しくなってくる

scramble5102007-07-29

一言めからこんなん言うのもあれだけど、ものすごく書くことがないよね。。。。。。。。。じゃああてくしの今週末の予定でも全世界に放ちますか。
まず8月4日ですね。キャナルシティ博多に梅ちゃん率いるAKB軍団がイベントしに来るので愛しの梅ちゃんに会いに行きます。梅ちゃんから爆レスもらおうと思います。なんかテレビの生放送らしいですが…熊本県民であるあてくしには全く関係ございませんww本当にありがとうございます^^ なんの問題もなく「梅ちゃああああん!俺だけの梅ちゃあああああんん!!!!」って叫べます。やったー!\(^o^)/ その後行橋に移動して桃のライブです。inゆめタウン行橋です。ゆめタウンとか!さすが地下クオリティ!って言いたくなるよね。だって今までハローの現場に通ってた人間からするとゆめタウンとかそんなショッピングモール的な会場を使うアイドルなんて正直ちょっとねぇ…こわいよね…触れちゃいけないってか入っちゃいけない領域ってかなんて言うか……まっ、見事にドハマりしてるわけなんですがね!! 地下の楽しさを知るとやばいね。ハローとかキャバクラにしか見えry。ん?どっちかってーと地下のがキャバっぽいか?w んでゆめタウン行橋で琴音ちゃんとラブラブして、翌日5日は天神に移動してまたも桃のライヴです!天神でも琴音ちゃんとラブラブした後そのまま熊本へ帰るもしくは久留米のゆめタウン寄って桃の後輩的なグループのステージを見るみたいな感じ?やべ〜アイドルばっか追いかける土日とかパネェくらい楽しみ!!九州なのに秋葉原みてぇ!←
そうそう最近中二病がひどいです…