ちっちゃいこだいすっきってわけではない

scramble5102007-07-30

昨日は深夜2時にバイトから帰ってきていつものように朝までネットしてぐだぐだして昼ごろ空港までいとこ迎えに行ってばあちゃん家まで送り届けてばあちゃん家でみんなで飯食って遊んで寝て夜9時に帰宅した。まじ無睡眠つらかった。普段10時間以上寝てるんで無睡眠とかありえれいにゃだと思った。もう目の焦点が合わないんよね。完全に目が逝ってた。
あといとこの子どもも一緒に来てたんだけどやべぇなかわいいな(*´д`*) 子どもあんまり好きくないと言うか苦手だったはずなのに…。まだ言葉もまともに喋れないくらいの子なんだけどさっちゃんさっちゃん呼んでくれるわけですよww超かわいいよねwwwwまぁ琴音ちゃんの方が100億倍はかわry 琴音ヲタうぜー。んで思ったんだけどうち子どもなら女の子より男の子の方が好きだわw(アイドルは専ら女の子が大好きですけどねデヘヘ) なぜ男の子の方が好きかと言うと一緒に遊んでておもしろいから!ブロックとかさー車とかさーまじたかまりこだよね。レゴとか懐かしすぎて子ども放置して遊びたくなったもんw ミニカーブーンして遊ぶだけで楽しいよね(*´∀`) てか車のおもちゃいじってるだけで楽しいww あ〜うち絶対女の子とは遊べないわ(ノ∀`)
眠かったけどおもしろかった!また水曜に遊ぶので楽しみです(゚∀゚*)