極力日記を書いていこう

scramble5102007-07-26

と決めたのではてなも頑張って更新します。まぁ多分8月入ったらあーるわいですけどね。。。と言うかですねこれと言って書くことがないんですよねw だって毎日バイトしかしてないし?バイトのこと書くと愚痴しか書かないし?ここに琴音ちゃんのこと書きすぎるのもな〜ここ見てくれてるのって全員もれなくハロヲタだろうし?いや10人くらいは違うかな?まあいいやてきとうに。
今日は髪を切りに行ったアルヨ。この前1年半ぶりくらいに黒髪にしたんだけどどう見ても座敷わらしです本当にありがとうございます状態だったので高校の時と同じくらい短くしましたヽ(´ー`)ノ 一瞬にして高校時代に若返ったよねw 怖いくらいまんまなんだけどw なんも変わってねぇーw ほんだら切ったら切ったで今度はクリボウヤみたいってお母さんに言われたよね↓↓ どうやってもダメじゃん(´Д`ノ)ノ