HIT!HIT!私のハートが盗まれた

放置しすぎやなぁ(´Д`ノ)ノ
いやだってね、だってね、全然KAMEI HOLICじゃないんだもん。←←←。どちらかというとKOTONE HOLンゲホゲホゴホッ!! あれですよ、人の感情なんて変えようと思って変えれるもんじゃないですからね。自然と移り変わっていくものなんですよ。移り変わって…。
じゃあ近況でも書いときますか。
とりあえず毎日店長の愚痴こぼしながらバイト頑張ってます^^ 相変わらずアイドルにお金使うために働いてますよ。。そして美少女ユニット桃のブルー担当:琴音ちゃんとの関係ですが…ガチです(*´Д`) さちえりはガチとか嘘以外のナニモノでもなかったですけど、今回ばかりは真剣にガチです。ガチとしか言いようがないです。もうガチという表現しか他にないと思います。だってさステージ上から「好きです」と言われるヲタなんてどこ探しても自分しかいないと思うんです。もしいるんでしたら今ココで挙手希望ノシ ほらいないでしょ?でしょ??つい先日には東京で桃のライブがあったんですけど、あ、もちろん行ってませんよ、本当に行ってませんよ、行ってないってば!次は行くけどね。←。でね、知り合いに琴音ちゃんへの伝言を頼んでおいたわけですよ、世界で一番好きだよ♡(←♡重要)と。まぁ今ので皆さんもれなくドン引きしたかと思われますけど、そんなドン引きコメントに対して琴音ちゃんの返事は「琴音も世界で一番好きですよ♡+゚」とかキラキラ付きのスペシャルバージョンですよちょっと!キラキラも付けといて下さい言うたらしいですよちょっと!おいちゃん萌え尽きました。もう自分には琴音ちゃんしかいないと思いました。世界で一番とか言われたらヴォクに敵なんていませんよ。一人勝ちですよ。独占ですよ。でもね、これで終わりかと思うでしょ。ノンノンノン。まだ琴音ちゃんの攻撃は続きますよ。その翌日の東京ライブでも知り合いづてに琴音ちゃんからの伝言が(゚∀゚) 内容は、大好きけん!!!って言っといて的な(*´д`*) はいはいわかったからwwwwもう十分思いは届いてるからwwwwwwwwwwwww と、つい調子に乗るまであるよね。。。あいや〜見事に釣られよるやん!みっともないですね\(^o^)/ 16歳に釣られる日が来るとは思わなんだ>< このアイドルを最後にしたいね…
ん〜なんか色々書きすぎちゃったかしらーw まだおもしろい話はあるけど全部書いたらミクシと同じになるんで割愛しますね^^;;; てかこれ読んだだけで桃の現場がどんなに楽しいものかわかるでしょ?ねぇわかるでしょ?まじ楽しいよ桃。なんでみんな桃に興味持たないのかわかんない。意味わかんない。琴音ちゃんとかチョーかわいいのに。れいにゃよりかわいいよ。むしろえりりんよりかわいい。ごめん今のはなかったことにしてほしいちょっと調子のった。
と言うことで8月も琴音ちゃんを追っかけて頑張ります!あ〜チェキりてぇ!!!!
最後に琴音ちゃんの画像を微妙に貼っておきますね。。。真ん中のコです(*´∀`)