君の笑顔浮かべたら優しさ溢れてく

scramble5102007-07-28

まぁ昨日の日記でMJ録画するとか書いといて余裕で録画してないよね^^ 最近録画と言う行為を久しくしてないので録画しようと思ってもすぐ忘れるんですよ…。まあ落とせばいっか^^ そう言えば昨日は13時間半くらい寝ましたよ!深夜2時半に寝て〜夕方4時に起きました♪♪♪ テラニートにも程があるよね。。最近9時間は寝ないとダメだな。6,7時間くらいじゃ体力持たない。完全にダラケテルヨ。何か問題でも☆ なんかいくら寝ても毎日毎日眠い。でもね眠い時は寝た方がいいらしいよ。眠たいだけ寝るべきらしいよ。って江原がゆってた。呼び捨てとか馴れ馴れしいよね。いくら寝ても眠い時って人生が大きく変わる瞬間なんだって。って江原がゆってた。まぁ呼び捨てとか馴れ馴れしいけど。まぁうちみたいなテラニートならいくらでも寝れるけど普通の学生とか社会人にはそんな暇ないよね…。テラニート万歳\(^o^)/ そして今日も10時間くらい寝るのである(*´∀`) あ、テラニートテラニート言ってますけど一応働いてますよ!ただテラニート言いたいだけです。