おーいぇ見て思ったこと

おーいぇって不器用じゃね?自分の中じゃ器用なイメージあったから余計にそう思えたかも。日誌の時と実際見てのギャップが結構あったなあ。MCの時とかちょーテンパってるよねw 足もじもじしてるし喋り方おかしくなるしマイク持つ手めっちゃ震えてておいおい大丈夫かよ^^;;;っておもた。常に誰よりも場を盛り上げようと頑張ってる(ように見えた)んだけど、言葉を発する度にいちいち照れてるしw や、それが可愛かったんだけどね。あとダンスね。言っちゃ悪いけどあんまり上手いとは言えないと思いました。いや、上手いとは思わなかったけど、一生懸命なのはかなり伝わった。上手いより頑張ってるかどうかが大事だと思いますうちは。歌いながら必死に動いてんだけど、でも多分あれはあまりまともに歌えてないんじゃないかと思うw なんかねーマイクが縦に横にブレまくってたもんw(ノ∀`) おーいぇ、それ多分あんまり声拾えてないよ(;^ω^)って突っ込んであげたかった。なんかまだ踊るのに必死って感じに見えたよおーいぇ。でもとても一生懸命なんだなって思いました。まぁみんな頑張ってるんだろうけど、おーいぇが一番頑張ってるように見えましたぼくにわ。不器用なおーいぇギザカワユスです。おーいぇをもっと応援したくなりました。おしまいは。