イヴェントレポ/秋葉SOFT1

17時開始。その前に私物プレゼント抽選券とか渡された。21番でした。軽くイベントの説明を聞いてしばらくしたら杏ちゃん登場。見えなかったけど。杏ちゃん本人からプレゼントする私物の紹介。見えなかったけど。そして杏ちゃん自らの手で抽選。まぁ普通に当たらないけど。抽選後すぐに撮影&握手開始。1人30秒間好きなだけ杏ちゃんの写真を撮れます。握手はどんだけ粘っても何も言われません。うちはカメラなんて持って行かなかったからスタッフさんに1枚だけチェキってもらいました。ありがとうございました。しかもそのチェキを杏ちゃんに手渡しするようにお願いしてました。スタッフさんいい人(ノД`;) 杏ちゃんにサインとチェキを手渡しでもらって握手。超かわいくてニヤけながら喋ってしまいました。杏ちゃんかわいいよ杏ちゃん。大変柔らかいおててでした。でもサインを左手に持ってたから右手でしか握手できなかった(´・ω・`) サインは握手の後に渡した方がよかったと思います…。そう言えば後から気づいたんだけど、私物プレゼントの抽選券にスタッフか誰かの印鑑が押してあってよく見たら名前が松浦でした。しかも日付は06.25。あややktkrとか思いました。
てか見た?杏ちゃんのブログ見た?「遠いところから来てくれたお客さんも沢山いてすごく嬉しかったー(>▽<)」って書いてあったよ。それヲレ。絶対うちが一番遠いとこから来た。だってここだけの話熊本から行ったもん。別にここだけの話じゃなくてもいいけど。杏ちゃんに熊本から来たって伝えたもん。「わぁありがとう!」ってゆってくれたもん。熊本とか、ちょwwwおまwwwwwwだよなぁ。しかもうち一人だけ10代。しかもうち一人だけ女子。しかもうち一人だけAKBヲタ。最強でしょ?一番最後のは関係ないけど。