会いたかった

まさに「会いたかった」公演でした。会いたかったから遥々秋葉まで会いに行ったらやっと会えたよこじはるに。あとたまたまだけどりなてぃん聖誕祭に参加できてよかった。こじはるかわいかったし。本当にたまたまだけどね。前日にりなてぃん聖誕祭って知ったもん(;^ω^) あんなに感動いっぱいの公演見れて嬉しかった。こじはるかわいかったし。
以下セットリスト順に。長い。

06/26 19:00- チームA

1.嘆きのフィギュア / 板野、高橋、中西、前田
目の前がたかみなだったのでたかみなばっかり見てみた。誰かに似てるなぁと思ったら後輩でした。あっちゃんとかいた?って感じです。
2.涙の湘南 / 大島、篠田、折井、渡邊
ゆかりんお休みで4人だった。まりこさまが正面だったんでまりこさま凝視。たまに目が合うけどどうしていいか分からなかった。振りとかなんも知らなくてごめんなさい。あとあゆ姉がかっこいいと思った。サビの終わりのあゆ姉ソロはマジかっこいい。
3.会いたかった
好きならば好きだと言おうとかチームAの皆さんが言うのでその場でこじはるに向かって好きだと叫びたくなりました。なんかともちんと頻繁に目が合いました。ともちん見すぎました(;^ω^) てゆかこの曲の振りってモロにモーニング娘。だね。初めて見た時びっくりした。ここいるかよ!ってツッコミキティ発動したくなった。
MC
こじはるおじさんのコール初めて生で聞いた。おみあしも輝いてるーってゆってました。おじさんオモシロス(^ω^) こじはるには「おみあし」は難しい言葉でうまく伝わってませんでした。日本語を勉強しましょう(^ω^) 峯岸先生に言葉を教えてもらってて「おみあし」の意味も分かるようになりたいってゆってた。お馬鹿ちゃんキタコレ(^ω^) 3列目のMCのときおーいぇばっか見てたらおーいぇが若干困ってました。何もせずにずっと見つめてたらおーいぇが目を逸らしましたw 懲りずに見つめ続けたらたまにチラ見してきました。手振りくらいすればよかったかな。困り気味のおーいぇが可愛かったです!
4.涙のCHERRY / 前田、峯岸、増山、平嶋
何この前田敦子オンステージ。あっちゃん推しはたまらんね。正面あっちゃんだったんでずっとあっちゃん見てました。と言うかあっちゃん以外見る人いなry。そんなこと言うなよ。まぁそれはいいとしてあっちゃんかわいいなあ。あの手拍子んとこかわいい。これ見たらあっちゃんがより可愛く思えるようになった。だんだん外ハネもありになってきたよ。むしろ外ハネじゃないあっちゃんに違和感覚えた。てかあっちゃん以外のことも書いてやれよ。見てないからわかんない☆
5.ガラスのI LOVE YOU / 板野、高橋、中西、成田
ともちんガン見してたらアイラブユーポーズを向けられました(*´Д`) たかみなってブリブリ系の衣装似合わないよねぇ…ちょっと無理があると思うの。なりたりさでーすとかいた?
6.恋のPLAN / 浦野、大江、川崎、小嶋、駒谷、戸島、星野
こじはるメインキタ━━(゚∀゚)━━!!!! もうこれはこじはるの歌だよね。こじはるセンターで楽しそう(^ω^) まぁ曲自体はそんなに好きでもないけど。それよりこじはる超かわいいわほんと。可愛すぎるから目が合ってもこっちが目を逸らしちゃうよ。もったいないねー。でも素で恥ずかしいとです。目が合うだけでシャイガール炸裂とかこれ握手なんて絶対無理でしょ。こじはると握手とか間違いなく意識失くすね。こじはるとは今くらいの距離でよかです…って一応言っとく。
MC
花ちゃんさんが赤点とらないように頑張るってゆってた。
7.背中から抱きしめて / 板野、高橋、中西、前田、大島、小嶋、篠田
これ相当いい曲じゃない?イントロがかなり好き。ダンスもかなり好き。メンバーもかなり好き。おーいぇいたら個人的に最強だったなぁ。たかみな正面が多かったけどたかみなは全然座席見て来ないからおもしろくない。や、たかみな好きだお。ともちんが「あなた」で手を差し伸べてきました。ともちん、うちどうすりゃいいの?背中から抱きしめればいいの?きめぇマジきめぇ。
8.リオの革命 / 板野、高橋、中西、前田、大島、小嶋、篠田、浦野、折井、平嶋、川崎、星野、増山、峯岸
これ好き。サビのダンスかっこいいいいいい。あのステップかっこいい。どのステップとか聞かれても上手く答えれないけど。振りとか全然わかんないから何もせずにいたら、ともちんがお前なんかしろよと目で訴えてきたので右手を振り上げてHey!③ってやりました。ともちん笑ってくれました(^ω^)
9.JESUS
これも好き。途中から自分の好きな人たちがいなくなったのでだんだんテンソンが下がry。そんなこと言うなよ。なんか、なりたりさでーすの懸命に踊る姿にグッときた。よくわかんないけど。
10.だけど・・・
終わりが近づいてると思ったら泣けた…。てか次桜の花びらたちクルーと思ったら嬉しくて泣けた。DMTだったらガチで号泣だったけどね。こじはる右奥で照明全然浴びてなくて見えなかった。おいスタッフこじはる様に照明当てないとは何事だ。りなてぃん聖誕祭企画ってことでここでピンクサイ祭。でも意図がわかりませんでした。なぜピンクなのかなぜこのタイミングなのか。説明不足だった気がするんですけど。まあ、あゆ姉あたりが嬉しそうな顔してたんでよかったと思います。あゆ姉はホントいい顔するね。
11.青空のそばにいて
桜じゃないのかよ(´・ω・`)と思って泣けた…。アウトロのダンスがかわいかった。正確にはアウトロのダンスをかわいく踊るこじはるがかわいかった。
アンコール
りなてぃんコール
12.未来の扉
気持ち悪いけど半分泣いてました(ノД`;) 途中やりきれなくなって俯いてしまた。顔上げたら左ななめ前にともちんがいて微笑んでくれた気がしました(´Д`) うちも軽く微笑んだらまた微笑んでくれました(´Д`) 勘違いでもよかです。更に、よく分かんないけどものごっつい勢いで指差されました。なのでうちもともちんをバシッと指差しときました。ともちんいい子だなぁって思った瞬間でした。
13.AKB48
誰よりも好きになってとか言うなよ。そんなこと言ったらハロヲタ辞めちゃうぞこのやろー。辞めないけど。一度観たらやめられないとか言うなよ。そんなこと言ったら本当にやめられないじゃんかこのやろー。また明日も観に来るでしょ?とか言うなよ。そんなこと言っても見に行けないよこのやろー。地方ヲタ馬鹿にするなよ。ちきしょー予想以上に盛り上がってしまったじゃんか。
MC 篠田麻里子のお悩み相談コーナー
スカひら隊除くメンバーが一人一人りなてぃんの良い所をあげてた。おーいぇーがとてもいい事言ってました。みんな大変涙ぐましいコメントを残す中、駒谷さんの変なコメントにはワロスでした。訳のわからないって自分で気付いてるならそんなメール送るなよwwwって思いました。みんなの話を聞いてりなてぃんはめちゃめちゃ優しい子でメンバーにとーっても愛されてるんだなぁと思った。自分がりなてぃんの立場だったらどれだけ嬉しいだろうって幸せ者のりなてぃんがちょっと羨ましかったです。
しばらくしてりなてぃん登場。りなてぃんボロ泣きでメンバーもつられて泣いてた。いいグループだと思いました。スカひら隊がバースデイケーキを運んできてみんなでハッピーバースデイ合唱。バースデイケーキはりなてぃんの似顔絵入りだったらしい。後で知ったけどこのケーキはファンの人が用意したそうです。すごいね。
14.スカート、ひらり
こじはるのひらり具合は丁度いい。控えめすぎず激しすぎず。しっかりブルry見ておきました!2番に入るとこじはるがまったく見えない位置に行くのでとてもつまらなかったです。なんだよこじはるのひらり見れないじゃんマジテンション下がるんだけどとか思いながら仕方なく正面にいたまりこさま見てました。まりこさまはジーンズなので何もひらりません。おもしろくありません。でもまぁ脳内で色々楽しめました。まりこさまもかっわいいなぁ。
そんなこんなでおしまい。
うん、もう絶対ともちんはうちのことともちんヲタだと思ってる。間違いない。逆にこじはるは絶対うちのことこじはるヲタだと思ってない。間違いない。目が合ってもそらしたけんね…何度も(;^ω^) あとちるちるみちるは笑うと目がなくなるのでどこ見てるか全然わからなかった。ハイ、りなてぃん聖誕祭たのしかったでーす。
もう1つおーいぇのことで書きたいことあるんだけどそれはまた次書きます。