握手終了

あぁあああ杏ちゃん超かわいいいいいいいい!!!!!!ヲレいっぱいいっぱいwwwテラワロスwwww しかもうちカメラ持って行かなかったのにスタッフみたいな人が気をきかせてチェキ撮ってくれた!……杏ちゃん1ショットのwwwwwどうせなら2ショット撮ってくれよ(´・ω・`) でも嬉しかった!マジはんぱねぇかわいいー。ちなみにヲタは30人くらいでした。もちろん女は自分一人!明らかに浮いてたと思います(^^) まぁサインも頂けたんで大満足でーす。てかだんだんAVコーナーにいるのが平気になってきた^^;;;;; まだ撮影会続いてるんでもう少し杏ちゃん眺めておきます(*´∀`)
…やっぱDVD2枚買って2ショット撮るべきだったかな…こじはるTシャツ買わなければry