あなたが好きでした

こんばんわ。新橋の漫喫をキーステーションにお送りしてます。東京遠征のすべての行事が終了しました。かーえーりーたーくーなーいー。てか昨日の公演後暇だったから出待ちしてるヲタを遠くからヲチってたけどみんな凄いね。たった数秒のために1時間半近く待ってんだもん。すごいなあ。元気だなあ。残念だなあ。楽しそうで羨ましいです。って見てたらメンバーの乗ったワゴン車がたまたま自分の横を通ってったんで一応窓とかガン見しといた。誰が乗ってたのか知らんけどw さあこれから昨日のAKBレポでも書くかな。こじはるのことはあまり書かないと思うw 帰りの飛行機ではこじはるTシャツ着ようかな。探知機ならなくてもボディチェックされそう><