ALONE

昨日は久しぶりにジャージ買うてもーた。デザインがそれなりに気に入っとるけんこれからいっぱい着ちゃいそうです。恐らく4月の娘。コンもこれば着て行くとじゃないかなって勢いです。と言うかもう全身ジャージで現れそうな気がする自分。まぁジャージファッションは好きだけん自分としてはなんも問題はなかばってん。ってかたいバックに刻まれとる文字(KINGDOMとか書かれとる)を「CAMEI」に変えちゃーよね。KINGDOMとかマゴだしゃー…。なんやKINGて王とか意味分からん王貞治かてね。CAMEIもどうかと思うばってんがたい!ちなみに「ってかたい」は福田沙紀ちゃんの口癖です。標準語に直すと「っていうかさ」みたいなもんです。熊本弁は難しいなぁ。まぁしゃんむっでん方言使う必要はないけど。「しゃんむっでん」は「そんなに無理しなくても」って意味で「まりかぶる」は「小便たれ」で「たいかぶる」は「くそたれ」です。あー寒い。今週はすげえ冷え込むらしいのでみなさん体に気をつけてくさい。なんか何事においてもやる気が出ない。