休みがないなあ

おっはー。でマヨチュッチュ。今日は3時半に起きました!超早起き!いつも寝る時間に起きました!天才的だと思った。まぁダンス覚えるためだったり金八見るためだったりDVD見るために早起きしたんだけど。30分後には学校行かなきゃなりませーん。部活。まぁ部活やるのは全然問題ないんですけど学校に行くまでが寒いよね。寒すぎるよね。
個人的メモ。夕方みうなヲタさんと密会(横アリチケとこんこんみうな写真を忘れずに!)。リサイクルショップでジャケット買う。ダンス考える。今日のうちにレンタルDVDを見ておく。それを見ながら軽く簿記の勉強?つーか明日簿記検定だしね…簿記とかやってる場合ちゃいますから!ざんねん!
そろそろ支度するぽ。