Mステ

すげーなモーニング娘。!なんだあの腰!すげーすげーすげーすげーすげーえろりん。よっすぃの首から上の衣装がかっこよかった。なんでこの人は黄色の帽子とか似合っちゃうんだろう。黄色帽とか小学校1年生しか似合わないよ普通。えろりんはキャップ似合わなさすぎだと思う。あの人はなんでキャップかぶると幼くなるんだろう。まぁ被り方にもよるんだろうけど。「もぉーのごっつうぃ〜」のよっすぃの歌声が頭から離れない。て言うかラスト付近は何気にえろりんセンターなのがすごいなと思った。この曲は石川さんといいえろりんといい腰使いが上手い人がセンターなのかなぁって勝手に推測。思ったんですけどこの曲のサビってどこなんですか。GoGirlの時も思ったけどユニフォームの衣装ってやっぱいいですね!かわいい!!でも短パンは寒そうだなぁ。