だけどどっか寂しい今日の君はsexy

こんにちは。昨日はみうなヲタさんと密会してついでに高校生がしちゃいけないお話をしてました。気付いたら1時間半経ってましたよ。話し込みすぎ…しかもあんな話を。いやただ普通にモームスとかの話をしただけですよ…うん…
で、今日は簿記検定だったわけですけど下手したら合格してる気がする!勉強してない割りにはよく解けました。合格してますよーに。検定後は軽く部活。どんどん仕上がってきてE感じ。ただみんな休憩しすぎ…ダンスしてる時間より座ってボーッとしてる時間の方が長いよ…。てゆーか来月の6日が本番なんですけど、なんかね、そのイベントのチケットをめちゃくちゃ売り捌かないといけないぽ!とりあえず友達にそのことを言ったらいっぱい宣伝しとくって言ってたんでなんとかなりそうだけど。というかなんとかなってくれないと困ります!そう言えば昨日ちょっとしたきっかけでその友達の友達と友達になった(なんかわかりづらい)。かわいかったです。しかも名前もかわいい。パーフェクトやん。
今から棒たおし! [DVD]見るゆー。主演はもちろん谷内伸也です。もちろん。ただこれは面白くないと思う。けどレンタルしちゃったから見るっきゃないんで一応見る。けど絶対面白くないだろうなぁ。寝そう。