金八

車掌の好きな人って奈穂佳じゃなかったのか!ふーん。なんか今年に入ってからあまりおもしろくないなぁ。今までずっと録画してきたけどここ2回くらいは録画してもすぐ消してる。ほんと面白くない。福田沙紀ちゃん扮する玲子さんはあんまり出番ないし。しゅうは笑顔が可愛いね。崇史は絶対死ぬと思ったら死んでなくてそんなあーて感じ。生きてない方が展開としてはおもしろくなってそうなのになぁ。どうでもいいんですけど、このドラマはなんでそんなに平原綾香のjupiterが好きなんですか。確か一番初めにjupiterが使われたのがソーラン節の回でそれから既に4,5回はドラマ中に使われてる。主題歌でもなんでもないのに。まぁそのおかげでうちはjupiterって曲が好きになったんですけど!