Good Feeling All Right?

昨日に引き続き今日もお手手がもやし臭いです。必死に洗ってもこの匂いはとれないよ。マヂくさい。だって1日中もやし地獄だからね。もやしもやし、またもやし、そしてもやし、更にもやし、もっともやし、もやしもやし。もううんざり。もやしもういいよ。当分はもやしと関わりたくない。もやし好きだけどこのバイトのおかげて嫌いになりそうだなぁ。とにかく臭ぇーよもやし!その臭さどうにかしろよもやし!ッて感じ。ってことで明日はバイト休むよ・・・根性ないよ・・・。でも工場のやさすぃ〜おばあちゃんが、無理はしなすなよバイトで体壊したらなんにならんけんね、って言ってたからさ、明日は無理だと判断したんだよだから休むんだよ文句あっかよ!何ギレ?
とりあえず明日は早起きして部屋を掃除しながらヲタヲタしくしてその後朝からカラオケ行きたいな。昼からはラジオだな。いやラジオはまだソフトDLしてないからできないけど。それに話すことがn(ry
久しぶりにえりりんの写真集見よー