ずっと友達だが時は経ち変わりゆく街の中で共に育ち

おはよう。やっぱり今日も早起きでした。5時に起きたよ!それからあいのり見て寒かったから風呂入って今に至ります。なんか払いたい。違う、腹痛い。
昨夜、中3の頃の同級生から遊ぼうって誘いがあったんだけどどうしようか迷い中。すっごい遊びたいんだけどカラオケも行きたい。行けばいいじゃんって3年4組の仲間とはカラオケ行けないよ・・・だってうちハロプロとLeadくらいしか歌えないもん・・・。それにまた「まだかわいい子追っかけてるの?」とか聞かれそうだしね。いいえ!今はただのかわいい子じゃなくて君たちなんか到底敵いそうもないくらい死ぬほど最高にかわいい亀井絵里さんを追いかけてますよ!って答えればいいのかな?うーむ。
まぁ、適当に顔出すくらいはしよっかな。久しぶりに顔見たら嬉しくなって楽しくなってなかなか帰れなさそうだけどw だって3年4組だいすっき!だもん!一番好きなクラスだったなぁ・・・あの頃は楽しかった。今も楽しいけど(ヲタ活動とかうちわ9本とか)今とは違う青春チックな楽しさがあの頃にはあった。(いやあの頃もしっかりヲタやってたけど。6期オーデの時「亀井さんってかわいい」と密かに想いを抱いていたけど。友達に「6期は亀井って子がかわいい!」と公言していたけど。)学校に行くのが楽しくて仕方なかったし友達もいっぱいいたなぁ。今の学校には友達マジいないからw 少なすぎて笑える。冗談、全然笑えない。まぁ、狭く浅く付き合うのがいいんだよ。狭く浅くね。あまり深く関わらない程度が気楽で幸せでいいよ。多分。
でも思ったけど、モーヲタやってなかったら今こんなにいろんな地方の人たちと知り合えてないよね。しかもこの歳で。これって結構すごいと思う。なんだ結構広い付き合いじゃん自分。でもこれから先はヲタ友しか増えないような気がするよ・・・
ああ!なんて清々しい朝だ!