紅白 20:37

1曲目の上戸彩はバックダンサーの美少女クラブのみなさんに釘付けでした。久しぶりに見た福田沙紀ちゃんは相変わらずかわいかった。まさか年内に沙紀ちゃんが見れるとは思ってなかったので超嬉しいです。来年も福田沙紀ちゃんを推し続けるよ!
娘。たちはやっぱ大好きだなーと思った。みんなかわいいね。今日1番かわいかったのは間違いなく吉澤ひとみ。あの人何者だ。美しいにも程がある。10代の美しさじゃないよあれは。おばあちゃんは「モーにはガイジンさんのおっとなぁ」て吉澤ひとみをガイジン扱いですよ。スカさず全力で否定しました。バリバリのニッポンジンです!モーニング娘。に外国人はいません!やっぱ吉澤ひとみは美人すぎるな。なんかもう美人=吉澤ひとみが世の中の最低限の常識だからよっすぃは美人だといちいち唱えるのも馬鹿らしいくらいだね。本気で眩しいほどの輝きだよ。久しぶりに吉ヲタの感覚が蘇った。ごめん最近のよっすぃがつまらんとか言って。ごめん今のよっすぃは放っといてもいいとか言って。美しすぎて放っとけないわ。よったんだいすっき!
モーニング娘。辻ちゃん加護ちゃんが再び見れた瞬間は地味に嬉しかった。あと、えりりんかわいい。
あやごまもいつも通りのかわいさ。一応ソロコーナーもあるんだね。短かったけど。キッズも加わって賑やかでよかったと思います。娘。もそうだけど、いつもと違う少し難易度の高いダンスをこういう場で披露できたのはすごくいいことだなぁと思った。そしてかなりかっこよかった。もっとダンス見たかったなあー。
つか携帯からなのに書きすぎ。だってあまりにもよっすぃが美しすぎて我慢できなかった。
明日もよっすぃを始めモーニング娘。のみなさんを長時間に渡って拝見することができるので嬉しい限りです。楽しい正月だぜ!!



ハロコン吉澤ひとみ卒業発表とかありませんように…いやマジで