誰のため?

バイト1日目終了。一生懸命萌香具師を袋に詰めてきたよ。ってごめん変換間違えた。もやし。萌香具師て。大変だったというのは言うまでもないんだけど、あの場に及んでも何気にセコイ自分に軽く笑えた。ごめん一番楽な仕事してた。もやしを袋に詰めるだけ。いやだってさ、もやしを測る作業は神経使うからイライラするし袋を閉じてコンテナに積んでそのコンテナを運ぶ作業はなんかもう考えただけで面倒臭いし、袋に詰めるだけの役割が一番楽じゃん。うん。じゃあ明日はもう少し頑張るよ。がんばってみるよ。はぁ。でもはっきり言って全然やる気ない。もうなんか何のためにバイトしてんのかわかんなくなってきたし。自分のため?えりりんのため?もやしを消費する人のため?多分自分のため・・・かな。
帰りに本屋寄ったらUTBあったから買おうと思ったけどなぜか財布に600円くらいしか入ってなくて買えなかった。あぁそうだよね。えりりんの写真集を3冊買えば一気に8000円くらい飛んじゃうもんね。そりゃなくなるよねお金も。早くお小遣いもらっとこ・・・
明日は胸元にえりりんをぶら下げて行くゆ・・・そしたらなんか妙にやる気起きそう・・・?あーやっぱりえりりんのドッグタグは使用と飾り用に2つ買っておけばよかったよ!!!!!!1