意気地なし直さないとハート蹴飛ばしちゃうぞ

昨日金スマピンクレディーが出て何曲か歌ったんだけど、その時サウスポーも歌ったんですよ。ダブルユーと比較するとさすがにピンクレディーの方が迫力あったけど、ピンクレディーのステージ見たらダブルユーのステージが見たくなった。からWスタンバイのDVD買おうかなーと考え中。センチ・メンタル・ボーイも見たいしね。どうしようかなー。でも代々木あやコンのDVDも買いたい。まぁどっちも買おうと思えば買えるんだけど・・・あと第六感も欲しい。買いたい物だらけだなぁ。UTBも買わなきゃだし。ところでUTBの表紙って誰なんですか?あー石川さんですかそうですか。そうだよねえりりんってなぜか10月号で表紙飾ってるもんね。中には少しも載ってないくせに表紙飾ってるもんね。じゃあ今日はプレゼント届くの待ってから適当に本屋巡りするかぁー。・・・外に出るのが非常に億劫ですがね・・・