scramble5102008-06-05

KAMEI HOLICをたまたまご覧のみなさんこんばんわさっちゃそです。もうずっと放置する気満々ソングだったんですけど今学校でHTMLとかCSSとかとか習ってて久々に弄りたくなったのでとりま日記を書いてみてる次第です。弄りたくなったとかゆってここのCSS見た瞬間めんどくせってなったんですけどね!だって9割くらいコピペだもの。てかマック(notファーストフード)だとトップ画表示されないんやね。学校で見て初めて知った。でもよくわからんからほっとくお。
そんなこんなで今は専門学校に通ってます^^ 脱ニートみたいなフリーターなのだよ^^ 毎日とてもとても楽しいです。嘘です。友達できなくて毎日とてもとても悩んでます。嘘です。友達はいるけどそんなに仲良くないです。これは本当です。だってさ、自慢じゃないけどさ、4月に入学していまだにクラスの人のメールアドレス1こも知らないんだぜ。すごいだろ。どんだけはぶられいななんだよ。てかこれ友達って言えるのかな?いやいやアドレスとか電波で繋がるより直で繋がってる方が大事さ。(精一杯のポジティブ)
ヲタ活動も現在進行形で頑張ってます^^ 4月は1年振りの娘。ツアー行きました。福岡のやつ。めっちゃ楽しかったです。(感想終了) あとはひたすら地下に潜り込んでます★ こっちもめためた楽しいです。はやく琴音ちゃんに会いたいです。もう琴音しか見えないからー見えないからー。
もう書くことがなくなりました。おわり。