テラニート

scramble5102007-11-30

やぁニートです。まあテラは言いすぎだけどプチレベルはあると思う。最近週3くらいしか働いてネェ。週休4日とか毎週ゴールデンウィークだよw そーとー暇だけどゆるゆるの日々がそーとー楽しいね。徐々にニート体質になってきてるよ^^ なんてーの?朝起きて仕事や学校に行って家帰ってテレビ見て夜寝るってゆー1日のサイクルがあるじゃん?普通の人はあるじゃん?大抵の人間はあるじゃん?うちもちょっと前まではあった。朝寝て昼過ぎ起きて夕方からバイト行って夜中帰って来てみたいな。完全なる昼夜逆転生活だけど一応そーゆーサイクルはあった。だがしかし今は毎日が自由すぎてもはや1日のサイクルさえもなくなった!朝寝る日もあれば、夜に寝る日もあるし、昼間に昼寝程度に寝ようとしたら翌日の朝になってたりとかもあるし、なんてゆーの?昨日とか今日とかってゆー感覚すらわからなくなってるってゆーか。昨日ってどこからどこまでが昨日?今日ってどこからが今日?ってなるの。もうワケワカラン\(^o^)/ とりあえず寝すぎかなw 半日以上は寝てるからねw
そんな感じで、今日もニートな1日を満喫するよ!!ニート万歳\(^o^)/