何時間あっても何時間あっても課題が倒せないよ

scramble5102008-06-14

課題オワラネ/(^o^)\ 来週中提出の課題が1つ2つ3つ4つ5つ6つ…6つあるよ。終わる気がしないよねー。終わらせる気もないと言うか終わらせたい気はあるけど終わらせられない気もある。?。考えて答えが出るようなものなら頑張れるけど、デザインに答えとかないし考えても何も浮かばないしただ時間だけが過ぎてゆくのだよ。今日も昼前から3つの課題を同時進行で考えてたけど何一つ終わらないどころか何も描けてない。まず同時進行するとこから間違えてると思うけど、そうじゃないの、とりま何か1つでも終わらせようとAの課題について考える→何も浮かばない→じゃあ次はBの課題について考える→何も浮かばない→じゃあ次はCの課題についてry→何もry ってなるの。繰り返しなの。だから結果的に同時進行になったの。無理だ1000%終わらない。これはダメかもわからんね。まあ課題たまってるのにバイト入りまくって友達と遊びまくってる自分がダメかもわからんね。だって先生が今のうちにいっぱい遊んでおけって言うからぼくは先生の言う事をちゃーんと聞いてるだけだよ。先生の言う事は聞かなければいけません。つまり課題も終わらせなければいけません。
さて課題がんばろう(((^ω^)))