Soul Camp

Soul Campus

Soul Campus

沖縄の義兄にこれいいからケツメイシよりいいから絶対いいから絶対聴いてとゴリ押しされて無理矢理渡されたCD。
HipHopってすぐ飽きるから正直好きくないけどこれはいい。確かにいい。特に「i 温 Tune」ってゆー曲がいい。「BIG MAMA」が泣けるほどいいって言われてたんだけどうちはラップのないあいおんちゅーんのが好きだな。やっぱラップは好きくない。。
というか…普段うちがアイドルソング聴いてるなんて思いもしないんだろうな。なんでこのCDくれたかってうちの見た目がファンキーでHipHop好きそうだからただそれだけなんだよねw 「ケツメイシとか聴く?」とか聞かれて「あんまり聴かない」って答えたけどすんませんあんまりどころかまったく聴きませんすんません。嘘も大嘘ですすんません。モーニング娘。AKB48を中心にアイドルばかり聴いてますなんてとても言えなかったです^^;
でも普段聴かないジャンルの音楽を聴くとかーなーり新鮮だね。また何かピーコしてもらおっとw