沖縄

scramble5102007-11-28





観光に行ったわけじゃないから景色の画像がほとんどない>< 人ばっか写ってるってゆーか自分ばっか写ってるww姪っ子と張り合うくらい写ってるwww
沖縄あつかったわぁ。昼間は半そででも全然おk。夜はやせ我慢すれば半そででも全然おk。
例のごとくご飯食べすぎた。6月にバリ行ったときも死ぬほど食ったけど今回もそーとー食った。ブッフェはいかんね。向いてない。意地になって限界超えても食べちゃうよ。負けず嫌いだからね!おかげさまで腹壊しました。でもうまかったんだよ。だいこんの花ってゆーお店で食べた料理が全部うまかったんだよ。うまいを通り越してたかな。何百チェキ*1もするおフランスお料理なんかより何百チェキ倍*2もおいしかったな。沖縄に行く機会があれば、ぜし皆さんだいこんの花へ。ぜしぜし。
一つ気に食わなかったこと。レンタカーがスイフトのオレンジだった>< スイフトは別にいいけどオレンジとかないわぁ。どこの亀井だよと。ちっちゃい頃からずっと青い車が好きだったから青がよかったのになんか知らんけどオレンジに乗らされたよ。横に青デミオがあってよっしゃ青い車キターとか思って勝手に喜んでたら残念隣のオレンジスイフトでした。あの時のテンション↓↓っぷりはかなりだったよ。お父さんに愚痴るまであった。
記念にオレンジスイフトとの2ショットも貼っておく。なんの記念だよー。

*1:何万円

*2: