有名りん

scramble5102007-09-15

ソロで雑誌の表紙&巻頭とか、えりりんはいつから有名人になったんですか?
あのえりりんが、あの普通すぎるえりりんが、まさか今こんな風になっとるとは想像もせんかったなあ。だって中3のときとかマジありえんくらいダサかったじゃん。東京育ちとは思えないくらいヤバかったじゃん。そんなズバ抜けてその辺にいるコだったえりりんがソロで表紙&巻頭ですよ先輩。一般人が表紙とか飾って大丈夫なんですか?って話ですよ。もうえりりんも一般人じゃないんだね。人気者になったな・・・えりりんも・・・・・。
えりりん娘。卒業=芸能界引退 だと勝手に思ってたけど、そうでもなさそうだね。いずれは南波杏と共演とかしてるかな? ・・・(´Д`ノ)ノ じょじょじょじょじょーだんですよアハハハハッハハハ!