俯いてスローダウン

scramble5102007-11-06

やあ。ピーターパンだよ。ピーターパンも気づいたらハタチ越えてたよ。国民年金の封筒的なものが届いたよ。破って捨てたいよ。年金払いたくないってゆったらネバーランドに行け言われたよママンに。でもネバーランドにはアイドル現場とかなさそうじゃね?そんなの楽しくないからいいや。。。いっちゃん最初にサイトやったのって15歳のときだっけ?あの頃は吉澤さんヲタだったな… それがハタチ越えて琴音ヲタかw めでたいねw
最近?元気にやってますよ、地下で^^ 10月は7・8・13・14・20・21・28・31日と桃現場に通いましたよ。フル参戦だぞこのやろー。マジヲタやん。だって山崎琴音に会いたいんだもん。会いたいから会いに行く、ただそれだけの理由だよ!
でもね、なぜかいつの間にかうんこ呼ばわりなんです(;>_ゝ<) 家来とまで言われるんです(;>_ゝ<) いわゆるヲタ奴隷ってやつですかねぇ(;>_ゝ<)
まあ別にいいんだけど。うんこでもはなくそでもヲタ奴隷でもなんでもいいよ。イヤだけど。あれですね、亀井ちゃんヲタってのがバレたあたりから扱いがひどくなったかなw 亀井ちゃんよりもこっちゃんの方が好きなのにね^^


最近、なんでこっちゃんが好きなんだろって考える。えりりんは理想すぎる人だし、梅ちゃんは純粋な熱いハート持っとるとこが好きだけど、こっちゃんはすぐに理由が思い浮かばない。桃で1番かわいいと思って好きになったのは確かなんだけど、ただそれだけで今これだけ必死になれるわけがないのね。桃で東京遠征とか相当やろ。。なんやろーねぇ…わからんwwwww
次の桃現場までだいぶ間が空くよ。だいぶって言っても3週間弱だけどさw 10月は毎週会ってたから3週間も会えないとか正直つらいよねw もう痺れを切らしてるよねw 早くチェキりたいよねw
あ、チェキと言えば60枚越えたわ(ノ∀`) 8〜10月の間で60枚弱撮ってるみたい。いかほどー!!!次の現場で70枚は越える予定だから…100枚越えは年越してからかなー?いちお100枚越えたら区切りつけよーかなって思ってるんですけどね。まぁ思ってるだけw でもこっちゃんに会いたくなって区切りつけれないに923ゴマキ
あ、ゴマキと言えば…ごっちんハロ卒業なんだね。うん、このことについてはまた次書こうと思うよ。まぁ思ってるだけw


あー1年前の娘。コンに行きたい


相変わらず支離滅裂な日記だねww